ルモンドヴェロ 山口県防府市の自転車店|ピナレロ|コルナゴ|TREK | 『わたし流 (´ε` )♪ サイクリングBeauty』 〜おとなカワイイになれる〜
125
post-template-default,single,single-post,postid-125,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,select-theme-ver-4.6,paspartu_enabled,menu-animation-underline,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.5,vc_responsive
 

『わたし流 (´ε` )♪ サイクリングBeauty』 〜おとなカワイイになれる〜

『わたし流 (´ε` )♪ サイクリングBeauty』 〜おとなカワイイになれる〜

event

  • 美しさをキープしたいから…
    いつまでも若く健康で有る為に必要な知識が欲しい!
  • 運動するなら何が一番良いか知りたいし、体験してみたい!
  • 健康維持が三日坊主にならない簡単な継続方法があれば
  • 今やってる私流美容法は、間違ってないのかな?!
    意識は高いけど、悩みや不安もあるのよね…(・・;)

そんなあなたに、ちょっと贅沢な耳寄り情報です♪
知識UP⤴︎しながら、
皆で楽しくサイクリング体験しませんか?
自転車が大好きな方、初めてだけど興味と体力がある方、ママチャリだってOK (o^_^)b
イベント参加者大募集!
(伴走には、ルモンド・ヴェロさんが一緒なので、安心してご参加ください(*^^*))
カリヨン通り☆初イベントとなるこの企画。皆さんの美と健康を少しでもサポート出来れば幸せます♡
詳しい内容はこちら(^ ^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【開催日時】
4月27日(日) 11:00〜15:30
【集合場所】
カリヨン通り(防府市栄町)
【参加費用】
1,500円 (保険料・ご飲食代込)
【定 員】
20名様(先着順となります)
【スケジュール】
☆11:30〜
ランチセミナー(30分)
(Avanti-cafeにて)
身体に優しいお弁当を食べながら美と健康維持に必要なお話が聞けちゃいます♡
★12:30 出発準備
『あさむら*いちご園』に向けて出発〜♪(約12kmのコースです)
★13:40 到着予定。
大人気!いちごソフトクリームを召し上がれ♪
★14:10〜
カリヨン通りに向けて出発 (約12km)
★15:00 到着予定。
Avanti-cafeにて、Tea time
★15:30 イベント終了
【主催】 栄町商店街振興組合
【協賛】 ルモンド・ヴェロ
詳細は、栄町商店街事務局まで。
tel:0835-23-6295
*設定時間は予定です。
前後することがございますがご了承くださいませ。ある程度余裕を持ってお越しくださると幸せます。

No Comments

Post a Comment

CAPTCHA