ルモンドヴェロ 山口県防府市の自転車店|ピナレロ|コルナゴ|TREK | LEMOND GIRL`S♥秋満喫ツアーin津和野【レポート】
1117
post-template-default,single,single-post,postid-1117,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,select-theme-ver-4.6,paspartu_enabled,menu-animation-underline,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.5,vc_responsive
 

LEMOND GIRL`S♥秋満喫ツアーin津和野【レポート】

LEMOND GIRL`S♥秋満喫ツアーin津和野【レポート】

11月27日(木)

『LEMOND GIRl’S 秋満喫ツアーin津和野【レポート】』

 

今日はかずちゃん&いもっちゃん&ゆき様&さやかの4人で
KAZUKIカーに自転車をつんで津和野へサイクリングをしに行きます(*^^)v

 

17

 

店長&社長に自転車をつんでもらってしゅっぱーつ!!!!

10

 

セブンでお菓子も買い込みみんな遠足気分で津和野までドライブ♥
道の駅津和野温泉なごみの里を目指します(^^)/

 

26

 

着いたぁぁぁー!!!!
到着したので自転車をおろして記念撮影♥

 

11

 

おそろいのジャージってやっぱりいいですね♥

今から堀庭園を目指して出発!!!!

 

14

 

ちょいゆるい坂を上りながら走って行くと堀庭園に到着♥

 

06
もう秋も終わりかけなのでもみじやいちょうが散っちゃってました(;一_一)

これはこれできれいですね♥

 

24

 

津和野はレトロポストがいっぱいあって写真撮ると絵になります♥

いよいよ堀庭園の中へ!!!!

 

29

 

とっても広くて私たち以外誰もお客さんがいなかったので
いっぱい遊んじゃいました♥

 

08

 

お庭キレイですねー!!!!

 

3322

3028

 

みんな写真撮るのにも一生懸命(*^_^*)笑

 

12

 

けっこう堀さんの家でくつろいじゃったのでもうお昼の時間!!!!

 

13
お昼を求めて津和野駅近辺を目指します♥

 

19

 

情緒あふれる街並みがステキです♥
今回は津和野人オススメの蕎麦屋さんで昼食!!!!

 

18

 

島根名物の『割子蕎麦』

源氏巻きに並ぶ津和野の名物ですね♥

あと山口ではお目にかかれない

 

16
参拝みやげ名物『黒いいなり寿司』!!(・.・;)

見た目に反してけっこうおいしかったです♥

 

20

 

昼食後は津和野を散策してお土産を買った後…
皆さんご存じの津和野名物『源氏巻き』の焼き立てを食べに宗家さんまで行きました!!!!

 

 

23

 

 

昼食を食べたお店で平日では焼き立てを食べれないかもしれないと言われましたが
一か八か!!!!自転車で行ってみることにしました!!!

 

05

 

すると…いつもは平日やらないらしいですが
お店の方のご厚意で源氏巻きを焼いていただけることになりました♥
ラッキィィィーー!!!!

 

09

 

焼きたての源氏巻きはゆき様を見て分かるともいますが…笑
市販されている源氏巻きとはくらべものにならないほどおいしかったです♥

 

03

 

おまけに源氏巻きの皮までいただいちゃいました♥
ほんとにいいご主人でまた津和野に来た際にはリピートしようと思います!!

 

07

 

そして最後は太鼓谷稲成神社へ参拝!!!!

 

04
ながーい鳥居をくぐって石段を登り、ようやく本殿到着♥

いっぱいお願い事して帰りました!!!!笑

 

15

 

今回の女子会もとても充実していて楽しかったです♥
またみんなでどこか行きたいですね!!!!
次回もお楽しみにー(^_-)-☆

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.